myブログ
  • 関崎から
    佐渡島の関崎から撮った携帯写真を主に置いています。

ここはホームページがメインなので、あえて作成日は外していたのですが、ブログのところにはやっぱりあった方がいい。
Artisteer 2 で、日付を追加すると、以下のphpが変わっていた。

  • archive.php
    index.php
    page.php
    search.php
  • ページにはいらないので、page.php 以外を上書き。

    んー、意図しない結果になってしまいました。
    ・ブログのトップページでは、全投稿に日付はついてる・・・ok
    ・カテゴリー一覧も全投稿に日付はついてる・・・ok
    ・ページにはついていない・・・ok
    ・投稿の単体ページに日付が無い・・・ng

    ひょっとして、page.phpは、ページと投稿の両方を担当している?

    ちょっと気になるけど、しばらくはこれでいいでしょう。
    気が向いたら page.php を調べるということで・・・

    記事に関係ないけど、
    LOTTE ACUO いい息、長持ち

    コメントをどうぞ

    2017年6月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930